アクセスアップの記録

SEOやアクセスアップをテーマにしたブログです。

放置したブログは復活できるのか?

Wordpressの雑ログ、ずっと放置していました。これは、WPの練習用に作ったもので、内容はかなり乱雑です。記事を書いたのは2013年から2015年のほとんどで、その後も少し記事を書き続けましたが、結局は放置状態になっていました。

最近、少しだけ時間ができたので、1日1時間ほどかけてその没ログに手を加えています。ただし、アクセスはほぼゼロの状態で、インデックス登録されているのはごく一部の記事だけです。

当初は記事を修正しようと思いましたが、10年前に書かれた記事なので、手を入れるよりも削除する方が早いと判断しています。

今年の1文字目標は「蘇」です。